オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

2017-09-14から1日間の記事一覧

未開封品☆シャネル ALLURE HOMME SPORT 50mlを出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、シャネル他、香水を数点出品いたしました。 お気に入りのお品物や、気になっていた品物がございましたら是非この機会にオークションへご参加ください(^^♪ ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!ストア…

HP復旧のお知らせ

こんにちはオークション代行のITOYOSHIです。 大変お待たせいたしました。 作業が完了し、現在問題なくアクセス出来るようになりました。 会員の皆様ならびにご訪問者様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねてお礼申し上げます。 サービス向上に努め…

HPへのアクセスが出来ない状況について

こんにちはオークション代行のITOYOSHIです。 ただいま一部のPC、スマートフォン、タブレットで当社HPへのアクセスが出来ない状況が確認されています。 復旧作業に取り掛かっていますので大変申し訳ございません今しばらくお待ちくださいませ。 経過状況は随…