オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

商工会議所報にて当社事業を掲載させて頂くことになりました

こんにちは。

オークション代行のITOYOSHIです。

 

姫路商工会議所報という商工会議所が発行しています企業様および商工会議所会員向け情報誌の2017年5月号に当社の事業内容を掲載させて頂くことになりました。

誌面はこんな感じに仕上がっています♪

f:id:ItoYoshi:20170405105606j:plain

素敵な誌面を作っていただき感謝しております(^^

 

地域の皆様に信頼していただける企業を目指して努めて参りますので今後とも、御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

お申し込み・お問い合わせは当社HPから簡単に行えます。

オークション代行の他にも遺品整理・引っ越し・決算時期の在庫処分や買取相談などリサイクルとリユースに関する疑問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

↓画像をクリックすると当社HPへリンクします↓ 

f:id:ItoYoshi:20170413090352j:plain

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。