オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

ひと手間で高額落札される確率がグンと上がります

こんにちはオークション代行のItoYoshiです。

 

ご依頼品を当社へ送っていただく前にお客様でちょっとしたひと手間をかけて頂くだけで受取金額がぐんと上がる場合があります。

 

例えば…

 

【ほこりや汚れを取りはらい綺麗にしておく】

f:id:ItoYoshi:20160902174130j:plain

同じ欲しい商品でも、汚いより綺麗な商品を皆さん欲しがりますし、実際に倍くらい落札額が違う場合がざらにあります。

衣服であればシワやニオイを出来るだけなくして、精密機械であればチリやホコリなどを取り除いておくと印象がガラリと変わり、落札を検討されている方の購買意欲をかきたてます。

 

【外箱や付属品があれば一緒に送っていただく】

外箱、保証書、説明書、購入時のタグ、腕時計であればベルトのコマなどの付属品などがあれば高く売れる傾向にあります。

高額商品はどこで購入したかが分かるレシートなどがあれば落札を検討されている方は安心して入札できるためプラス材料になります。

 

他にもご依頼いただけるさいに不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください☆

 

↓お申し込みは当社HPから簡単に行えます↓

f:id:ItoYoshi:20170413090352j:plain

それでは皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。