オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと手間で高額落札される確率がグンと上がります

こんにちはオークション代行のItoYoshiです。 ご依頼品を当社へ送っていただく前にお客様でちょっとしたひと手間をかけて頂くだけで受取金額がぐんと上がる場合があります。 例えば… 【ほこりや汚れを取りはらい綺麗にしておく】 同じ欲しい商品でも、汚いよ…

おすすめ1円オークション

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 ただいま当店で出品中のおすすめ1円スタートオークションをご紹介いたします。 page4.auctions.yahoo.co.jp page4.auctions.yahoo.co.jp 皆様からのご入札を心よりお待ちしております♪

引っ越しの整理で出た不用品もITOYOSHIにお任せ下さい

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 引っ越しシーズン到来ですね。 すでに部屋の片づけをして準備は万全でしょうか。 新生活をスタートさせる前に部屋の整理で出た不用品もオークション代行のITOYOSHIにお任せください。 不要になった品物でも必…

商品説明文のデザインを変更いたしました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 デフォルト状態でした商品説明文のデザインを変更致しました。 今後とも売り場や受付環境の使いやすさなど様々な環境を向上させていきますのでITOYOSHIをお引き立てのほどよろしくお願いいたします。 変更後…

【落札結果のお知らせ】 鳶職 工具セット

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回のヤフオク!出品商品の落札結果はこちらです。 【鳶職 工具セット 腰道具 安全帯 水平器 レンチ メジャー等】 買取予想価格:5000円 落札額(税抜き):12,500円 お客様受取額(税込み):9,855円 買取…

遺品整理・生前整理もオークション代行のITOYOSHIにお任せください

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHI(いとよし)です。 当社の代表取締役が一般社団法人遺品整理士協会から「遺品整理士」と「遺品査定士」の認定を受けました。 一般社団法人遺品整理士協会認定 遺品整理士 一般社団法人遺品整理士協会認定 遺品査定…

店舗オープンのお知らせ

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 3/10に兵庫県姫路市のイーグレひめじ1Fにて店舗がオープンいたしました。 店舗内には撮影スペースも設置していますので、お預かりしたお品物はすぐに出品作業に取りかかることができます お品物のお預かりは…

デロンギ(DeLonghi) kMix 電気ケトルの落札結果 

3月になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね。 温かい飲み物などを作るには電気ケトルは重宝します。 先日落札されましたデロンギ(DeLonghi) kMixの電気ケトルはデザインもよく、堅牢性もあり、内部はステンレス製で清潔なイメージです。 非常に状態の…

オークション代行ITOYOSHI(いとよし)のホームページが公開いたしました

ご訪問ありがとうございます。 オークション代行のITOYOSHIです。 本日2017年3月7日よりHP公開いたしました。 HPはコチラ 自宅にいながらPCやスマートフォンで簡単にご依頼が可能です♪オークション中の状況が確認できるマイページ機能、代行手数料のシミュレ…

ごあいさつ

オークション代行ItoYoshi(いとよし)のブログページへお越しいただきありがとうございます。 2017年3月より、兵庫県姫路市にてオークション代行のリユースショップITOYOSHIをオープンする運びとなりました。 弊社は、ヤフオク!やAmazon.co.jpなどで長期間…