オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の休日について

いつもITOYOSHIをご利用いただき誠にありがとうございます。 店長の斉藤です。 今年も残すところあとわずかとなりました。 皆様にとって良い年となりましたでしょうか。 私はといえば、お客様も含めて新たな方との出会いもあり、新しい経験やチャレンジをさ…

セイコー プレスマチック 5140-7090 カレンダーの曜日変更について

リューズ操作にて針を24時間(12時~12時まで)回す。 一周回した針を今度は8時まで戻す。 そこから12時まで回す。 とのことで、早速試してみると曜日が変わりました。 忘れないうちに記録しておきます。

フランクミュラー コンキスタドール 8001LSC レディース 腕時計を出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、フランクミュラーのレディース腕時計を出品いたしました。 自動巻きです♪付属品も多数揃っていますので是非この機会にオークションへご参加ください(^^♪ ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!ストア…