オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッツルートのペットケージを出品いたしました。

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、一般家庭・生体販売・ホテルなどで30年の販売実績がある室内犬舎として親しまれているペッツルートのペットケージ「ワンルーム」を出品いたしました。 定価34,000円、現在は新品価格15,000円~30,000…

ゴールデンウイークの営業について

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 ゴールデンウイークの営業は落札者様への対応(発送業務など)のみカレンダー通りで、店頭受け取りは4月29日から5月7日までお休みを頂きます。 何卒よろしくお願いいたします。

庭の掃除に☆RYOBI のブロワーバキューム出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回のオススメは、リョービ ブロワーバキューム RESV-1000粉砕機能付です。 屋外の掃除にうってつけのお品物です。グッドデザイン賞を受賞している商品で、現在新品は10,000円前後で売られていますが3,000円…

DAYTONA 聴くだけブルートゥース 73764 を出品いたしました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、DAYTONA 聴くだけブルートゥース 73764 を出品いたしました。 ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!ストアページへリンクします⇩ 出品代行や買取も随時行っております 買取より高く売れそうなら代行…

TO BE CHICスーツ2点、ランボルギーニポロシャツ、EMILIOPUCCIの長財布を出品しました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ファッション・アパレル関係のお品物を出品させていただきました。 どれもお買い得ですが、特にトゥービーシックのスーツは状態も良く、3,000円スタートとお安く出品しています。どちらもこれからの…

マキタのハンマードリル3点を出品しました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、工具で有名なメーカー「マキタ」のハンマードリル3点を出品しました。 いずれもHR2210ですが本体や外箱などの状態が若干違いますのでお好きな状態のお品物をお選びいただければと思います。 ⇩画像を…

商工会議所報にて当社事業を掲載させて頂くことになりました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 姫路商工会議所報という商工会議所が発行しています企業様および商工会議所会員向け情報誌の2017年5月号に当社の事業内容を掲載させて頂くことになりました。 誌面はこんな感じに仕上がっています♪ 素敵な誌…

ヤマハ アコースティックギター FS-720S ソフトケース付き 中古

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ヤマハ アコースティックギター FS-720S ソフトケース付きを出品しました。 定価35,000円(税抜き)ですが、5,000円からスタートさせていただいております。 状態も目立った傷みなく良好なので、是非…

サムソナイトのシルバースーツケースと、家庭用マイコン電気圧力鍋 を出品しました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、旅行や出張で重宝されるサムソナイトのスーツケースを出品しました。 用途に分けて28インチと20インチの大きさをご使用いただけます。 とても軽くて丈夫なポリカーボネートという素材を使用している…

1点もの! テーブル鉄脚 出品中☆ オリジナルテーブルの制作にお役立てください♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回のお品物は、雑貨店でオーダーメイドされたというオリジナルのアイアン脚です。 もちろん1点ものとなりますので、カフェ脚やカフェテーブルのご購入を検討されている方やDIYでテーブルを作ってみたいとお…

二人乗りベビーカー Phil&teds(フィル&テッズ)を出品しました。

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回はPhil&teds(フィル&テッズ)の二人乗りベビーカーを出品いたしました。 人気カラーです★ 定価10万円以上のお品物を約1/10価格でスタートしております。 その他にもコンビのベビーカーとカトージのベビ…

ソニーCDラジカセ他4点出品いたしました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 皆さんは花見に行かれましたか?当社が入店していますイーグレひめじの目の前の姫路城は桜が見ごろです。お預かりのご利用がありましたら花見前などにお気軽にお立ち寄りください♪ 今回は人気のCDラジカセZS-…

DIYにオススメ! 丸ノコやチェーンソーなどの工具類を出品いたしました

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 工具類を出品いたしました。 今回は、丸ノコとチェーンソーと電動ドライバーの3点です♪ メーカーは電動工具やガーデン機器でお馴染みのリョービです。 全て通電・動作確認済みで1,000円スタートから出品して…

明日は店頭お預かりをお休みさせて頂きます

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 明日の2017年4月7日(金)は出張のため誠に勝手ながら店頭持ち込みの受付を休止させて頂きます。 当社ヤフオク!ストアのお取引や発送作業ならびにHPからの受付に関しましては通常通り営業しております。 ご…

ITOYOSHI開催中おすすめオークション!

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は現在出品中のおすすめオークションをご紹介させていただきます。 【未使用 brotherプリンター A3インクジェット複合機 DCP-J4225N-W】 ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク店へリンクします⇩ 定価24,840…

落札結果のお知らせ

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回のヤフオク!出品商品の落札結果はこちらです。 【未使用 レイコップ BG-310JPP ふとん専用ダニクリーナー パールホワイト】 買取予想価格:5,000円 落札額(税抜き): 12,655円 入札件数:85 お客様受…