オークション代行&買取のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しいデザインです☆オリエント EUAE-C0 2024 自動巻 メンズ腕時計を出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ORIENTの腕時計を出品いたしました。 珍しいデザイン、状態良好なので是非この機会にオークションへご参加ください(^^♪ ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!ストアページへリンクします⇩ 様々なブラ…

ガガミラノ好きの方必見! マヌアーレ ダイビング 48mm 5040.1を出品させていただきました♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ガガミラノ マヌアーレ ダイビングを出品させていただきました。 落札相場の半額くらいからのスタートですので是非この機会にオークションへご参加ください(^^♪ ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!…

難あり品含んでいます。テニスラケット14本まとめて出品中です♪

page.auctions.yahoo.co.jp こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、テニスラケットをまとめて出品させていただきました。 グリップの交換が必要なお品物も含まれていますが、まだまだご使用頂けるお品物もございますのでこの機会にオークシ…

良品です。ニッシン軽量コンパクトタイプの介助式軽量車椅子を出品中です

page.auctions.yahoo.co.jp こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、日進医療器の車イスNAH-209を出品させていただきました。 タイヤの空気が若干減っていますので空気を入れてからのご使用をお勧めいたします。 取扱説明書付きで、シート汚…

DIY好き、職人さん必見☆日立工機コードレスインパクトドライバ WH14DSL2 を出品中です♪ 

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、コードレスインパクトドライバ WH14DSL2 を出品させていただきました。 14.4V バッテリー2個+充電器+ケース付きで100円スタートしておりますΣ(・ω・ノ)ノ! 是非この機会にオークションへご参加くださ…

文化勲章受章者「平山郁夫」の扇絵を出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、「平山郁夫」の扇絵を出品させていただきました。 朝日生命の配布品かと思われます。古い物ですが額入りのため比較的綺麗な状態です。 ご興味のある方、この機会にオークションへご参加ください(^^♪ …

これからの季節にいかがですか?レリアン ボレロを出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、レリアン ボレロを出品させていただきました。 サイズ13☆状態良好です(^^♪ 合わせやすいお色とデザインですのでお気に入りの一着としてご愛用頂ければ嬉しく思います☆彡 ⇩画像をクリックすると当社…

【未使用品:取説・CD欠品のため低価格スタート!エプソン A4複合機 PX-501Aを出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、エプソン A4複合機 PX-501Aを出品させていただきました。 未使用品ですが取扱説明書、とCDが欠品しております。メーカーHPにてどちらともダウンロードできますので、起動には問題ございませんが欠品…

未使用SHARP シャープ UX-D19CW-W デジタルコ-ドレスファクシミリを出品中です♪

page.auctions.yahoo.co.jp こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、デジタルコードファクシミリを出品させていただきました。 事務所、家庭用と使い勝手の良いお品物ですので是非この機会にオークションへご参加ください^^ ⇩画像をクリック…

巻くだけで腹筋!?スレンダートーン SLENDERTONEアブベルトを出品中です♪

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、「巻くだけで腹筋」で有名なSLENDERTONEアブベルトを出品させていただきました。 エクササイズに興味がある方はかなり気になるお品物かと思われますので、この機会に落札いただいて実際に体験してみ…

家庭で手軽にできる美顔器です♪日立 ハダクリエ を出品中です^^

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、日立 ハダクリエ CM-N820を出品させていただきました。 使用感があまりない綺麗な状態ですので気になっていた方はこの機会に是非オークションへご参加ください^^ ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク…

日頃の健康管理にお使いください♪OMRON 上腕式血圧計 HEM-8713を出品中です☆

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、OMRON 上腕式血圧計 HEM-8713を出品させていただきました。 こちらは未使用品となります!お買い求めやすい価格からスタートしていますので是非オークションへご参加くださいませ(^^♪ ⇩画像をクリッ…

キャンプシーズンにご活用ください♪Coleman コールマン キッチンテーブルを出品中です^^

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、Coleman コールマン キッチンテーブルを出品させていただきました。 キャンプのご予定がある方、是非この機会にオークションへご参加ください☆彡 ⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!ストアページへ…

生産終了品!ロクシタン 【ファイブハーブス】 ピュアフレッシュネスディープクレンジングケアを出品中です♪

page.auctions.yahoo.co.jp こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ロクシタン 【ファイブハーブス】 ピュアフレッシュネスディープクレンジングケアを出品させていただきました。 サンプル付きでとてもお得です^^是非この機会にオークショ…

GUCCI 9040M メンズ腕時計を出品させていただきました☆

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、グッチのメンズウォッチを出品させていただきました。 リューズに若干難がありますので、その点だけお気を付けくださいm(__)m シンプルで使い勝手の良いお品物です♪ ⇩画像をクリックすると当社ヤフオ…

お盆休みのお知らせ

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 当社のお盆休みは8月11日~14日までとさせていただきます。 期間中は電話での受付業務、店頭お預かり業務、一部の出荷業務の作業をお休みさせて頂きます。 メールでのお問い合わせご依頼は通常通り受付ており…

事業主様がオークション代行を利用するメリット

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 個人事業主様、法人様からのお問合せを何件か頂いておりましたのでオークション代行のメリットと当社の特徴をお伝えできればと思います。 【人手不足、人件費の問題をある程度解消できます】 「決算前の在庫…

映写機や掛軸などのレトロなお品物を出品中です♪

page.auctions.yahoo.co.jp こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、掛け軸のまとめ売りや、東映のレトロ感満載の映写機を出品させていただきました。 映写機は定価100,000円以上のお品物ですが、1/10の価格でスタートしていますのでご興味…

ブルガリフレグランス男性用、女性用の両方を出品中です☆彡

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ブルガリの香水を数点出品させていただきました。 ひとまず香水の出品はこれでひと段落しましたのでお気に入りのお品物が見つかりましたら是非オークションへご参加ください(^^♪ ⇩画像をクリックする…

女性用スキューバダイビング用品を出品中です^^

こんにちは。 オークション代行のITOYOSHIです。 今回は、ダイビングフィンやグローブ、ゴーグルなどといったスキューバダイビング用品を出品させていただきました。 お買い求めやすい価格からスタートしていますのでこれからダイビングを始めようかなと思っ…