オークション代行のITOYOSHI(いとよし)

兵庫県姫路市にあるリサイクルショップITOYOSHI(いとよし)の出品代行や買取報告を中心に日々の出来事を投稿しています。

文化勲章受賞作家の北村西望作ブロンズ像4点出品中です

こんにちは。

オークション代行のITOYOSHIです。

 

今回は、長崎平和祈念像が代表作で有名な北村西望(きたむらせいぼう)のブロンズ像を出品させていただきました。

干支の兎、馬、羊、蛇の4点となります。共箱に傷みがございますが大丸の包装紙に包まれたままの未使用品としてお預かりいたしましたお品物です。

定価は120,000円ほどですが2,000~5,000円でスタートしていますので是非この機会にご検討ください。

 

⇩画像をクリックすると当社ヤフオク!ストアページへリンクします⇩

 

 

その他にも漆器で有名な象彦の久美皿や、イタリア家具で有名なDemain(ドマン)の天板を出品させていただきました。

ドマンの天板はテーブルですと中古価格が9,000円前後のお値段となっており、500円スタートで大変お求めやすく出品させていただいております。単体でアンティーク品としてコレクションするもよし、オリジナルテーブルを制作するもよしのオススメのお品物です♪

もちろん象彦の久美皿も100円スタートと破格のお値段からスタートさせて頂いております^^

 

 

 

オークション出品や買取をご希望の方は当社HPからお申込み頂けます

⇩画像をクリックすると当社HPへリンクします⇩

f:id:ItoYoshi:20170413095340j:plain

皆様からのご依頼、ご入札を心よりお待ちしております。